3月になってしまいました

実家の奈良に帰ったり

仕事したり...


海の好きなショーは今お休みなので

ほとんど行ってません(^^;

シーには2日しか行ってない(^^;

来週からはまた通います



これ食べました

中はパンケーキで

チーズがどっぷりかかったやつ



年のせいか?

途中で飽きてきましたけども(^^;


3月からの年パス

使用不可日が出来ました...


その変わりに値下げ...

と言っても単パス2000円

両パーク4000円の値下げですけど



この不可日はほとんど私行かない日なので

まあ、あまり関係ないです(^^;


あー早く来週にならないかなー

明日も仕事がんばります!