親離れ子離れって

いつするもんなんでしょうか??


私には

子供がいないのでよくわかりませんけど


あまりにも過保護だったり

子離れしてない人を見たり聞いたりすると


( ´△`)ってなります...


小さい時はもちろん手をかけて

可愛い可愛いって育てられ

愛情を受けた方が


存分に満足して

さっさと親離れする気がしますが


今度は親が離れられなくなり

いつまでも子供

二十歳すぎても干渉しすぎるのを見ると


あーあ↘て思います


うちには最初からそれがないので

子離れさみしいという

辛い現状はないのですがね


子供がいなくなり、旦那と二人だけの

生活が考えられないと言う夫婦は

もう、その時期がくるのをびくびくしているみたいです...


そんな風にもなりたくないと

私は思いますけどねーーー


なぜならうちはずっと二人だし


ただ、旦那が死んだら


ちょっとやっぱりさみしいなーーー

ちょっとじゃないか(^^;

いると、いろいろ、えー?てなるけど


死んだらさみしいですよね( ´△`)


ま、どっちが先にいなくなるかですけども

と、いきなり変な話になりましたが


アラフォー、アラフィフの会話なんて

そんなもんです(^^;


明日は休みーー!


行ってこよっと!



昨日行ったけど、天気悪くて

こんなんしか撮れませんでしたー(^^;


明日は晴れるといいな♪