疲れたーーー(´Д`|||)

暑いしだんだん疲れてきた

5連勤目...


後1日だ!がんばれ私(´Д`|||)


月末は実家(奈良)に帰省するため

1週間休むしね



あービール大好き!

この夏のビールの消費量半端ないと思う(^w^)


妹家族が8月に

ディズニーに遊びに来るみたいで

シーをオススメしといた


ビール飲めるし絶対シーでしょ!と


姪っ子(小学6年生)が

シーにもミッキーおるん?て笑


いますとも笑


なんせシーに1回来たのは

姪っ子ベビーカーに乗ってたしなぁ...


姪っ子⬇

ディズニーの本買おうと思ったけど

○○ねえちゃん⬅私のこと

が本やからいっか!やって


そうです!本です!笑


お盆に来るし

さぁどーでしょー

混むよな...(;´д`)



スイカタオル丸めてみた

うん!可愛い


これ、なんか色落ちするためか?

一時販売見合せで

今、売ってないみたい


姪っ子欲しがってるんだけどなぁ...


私のは洗ってもんでみたけど

色落ちなしでした\(^-^)/よかった


さあ、明日1日仕事がんばろーーー♪