大阪へ!

1週間の滞在です!



先日のシー

トロスプのショーの後に

クリスタルのショーがあるんですが


トロスプ



曇り空の中、皆さんびちゃびちゃで

楽しそうでした(^w^)


晴れていれば地面も乾くんでしょうが

一時間半後に次のショーがあるため

地面を乾かさなきゃいけないんです!


ショー待ちしてるとこんな光景が...

キャストさんが総動員で

それも結構アナログに乾かすんですよねー




すごい大変な作業を永遠に

やってらっしゃいました!


これが乾かないとショーが

キャンセルになる場合があるらしく


水撒きショーは濡れててもOKなのにねー(^^;


そしてなんとか乾き

無事に開催されました\(^-^)/




乾かしても雨が降ってきたらキャンセルだし

ほんと大変です!


拭くの手伝いましょうか?って感じでした!


明日は大阪で開催される

ディズニーシー15周年コンサートに

行ってきます!

楽しみだなぁ(^w^)