コンデジというものを

買ってみた...


撮ってみた



いろいろ触って色とかよくわからないまま

とりあえず撮ってみた



ズーム20倍出来るけど

ズームしすぎるとちょっとボケるし

まあ一眼には負けるけど

携帯では撮れないものが撮れるし

楽しいですね♪


今まで携帯で撮っていたので

充電がすぐになくなるし

この辺は便利










昨日テレビで

レンズ付きフィルム→昔の写るんデス

が若い子に流行っててというのをやっていて


流行ってるのは知ってたけど

何でかな?て思ってましたが


計り知れないボケ具合とか

古い感じが逆にいい!とか言ってて...

すごいピンぼけだったり色が飛んでたり(^^;

それがアンティークな感じでいいんだとか


へえーわからないもんだなと共感出来ず(^^;


よくわかりませんでしたが

カメラは面白いオモチャであることには

共感出来ました!


明日もいっぱい写真撮りたいなー♪