みぞれ混じりの雨で...

今日はとても寒かった...

けどヒートテックに

ブランケットスカート巻いて

カイロ貼って...


防寒対策バッチリだったので大丈夫でした!


油断した日の方が辛い(;´∀`)



これは別日

あー晴れてるっていいね(^^;


今日は写真は撮れずでしたが


どーしても目が合ってしまい...

前から可愛いと思ってて

あー買ってしまった...



年甲斐にもなく(;´∀`)...

ひっそりと提げようと...

コートの下に(^^;


こんなに通ってますが

ぬいぐるみバッチとか一切付けないで

ディズニー色ない私ですが


あそこにいるとマヒしてきて


デジカメが入るんですよ...


言い訳...


ていうか顔が可愛くて...

癒される

ぬいぐるみバッチより実用的だし


言い訳...


いつも大荷物でカバンがパンパンで

なかなか取り出せなくて

小銭とか入れちゃおうかなとかね


言い訳...


あー節約とかどこにいったか


ほんとに最近買い物欲がおさまらなくて

(T-T)


明日、明後日は働く

がんばる...


月曜日が待ち遠しい(^^;