いくつになっても着せ替え好き


大人気のスノースノー


名前が付くまでは

また雪だるまかーて思ってたのに


ちょっとすごい雪だるま推してきてて

しかも名前付いてしまって

しかも着せ替え!!


昨年は洋服がすぐに売り切れ大ブーイング!


今年はまだ在庫残ってて私も参戦


ですが、本体の雪だるまは買ってません(^^;

2200円もするんですもん



で洋服一つ400円なので

買ってみた


1度に4アイテムしか買えないので2回並び



売り出した最初は何時間も

並ばないと買えなかったのに

今は洋服だけなら即ぐるぐる出来ました


で、雪だるまではなく

これに着せてみた



双子コーデ笑笑、可愛い



意外とこの緑マフラーと帽子にキュン

買いたそうか考え中


ほんとは違うのに着せる目的でしたが

それはまた今度


あー着せ替えハマる....(///∇///)


バカ売れなのわかる(^^;