見納め!


まずはこれ!



いやー今日はめちゃくちゃ暑かった!

フローズンですよ、やっぱり!


しかし!

買うのに20分以上並びました


ってか

サービス業やってる私は見てしまう

ディズニーってほんと遅い!!!


こんなに並んでるのに

レジ1台しか開けないって何?!


しかも6人も後ろにキャストいて

グダグダやってる


ビールと肉しか売ってない店で

こんな待たされるなんて

要領悪すぎる!!!


あー夢の国でイライラはいかんと

抑えつつ・・・しかし?!

あーごめんミッキー・・・


気分変えて


ヴィランズ見納め!!



今日は頑張ってお友達とショー待ち

とりあえず一番前(^^;


お花がきれい!

でも、この時間は逆光、笑



ズームなしでこの距離

あーかっこいいヴィランズ!



ズームするとこんな感じ


撮るの難しいので、今日は動画にしました


動画スクショでこちら↓



いやー良かった!見納め(^-^)/


しばらくさよならのシー






久しぶりに地球儀撮ってみました


明日から帰省のため

ヴィランズは一応見納めでした!