私以外私じゃないの

って曲
最近ずっと流れててこれしか知らないけど


まあニュースになってしまったね


ずっとゲスゲス


全員不幸なニュース・・・


不倫か~しかもベッキーが!ってとこがダメなんでしょ


こんな話は身近にはよくある話
携帯見て浮気LINEスクショして証拠保存
こわって思ったけど
実際身近にこれをやってる20代の主婦がいたもんな
芸能人じゃないから旦那に、なにこれ?って見せただけで
終わってたけどね


後、相手に旦那になりすまして送ってたな
20代ならやるかもね


もう携帯なんて覗き見していいことなんて
一つもないんだからやめればいいのにな


しかし芸能人だからな~バレちゃいかんよな~


もう奥さんは別れるつもりで証拠撮ってリークしたのかな


芸能人、しかも今売れ時のアーティストなら
浮気の1つや2つって覚悟はないのかな?
今まで支えてきてせっかく有名になってきたのに
しかも他のメンバーにまで迷惑かけることに・・・


ぶちぎれて愛情が憎悪に変わり
叩きのめす勢いだったんでしょうか?


もう慰謝料もらうことしか
考えられなくなったのでしょうか?


ベッキー
ちょっと復帰難しいかもね


恋も仕事も失ったら・・・
大丈夫かな


しかし今度のアルバムが両成敗って・・・
なんかもう笑うしかない