アラフォー新年会

でした


私の職場は以前にも書きましたが
老若男女な職場


圧倒的に若い子が多いんですが
主婦も当然いますし定職を持つ男性も
バイトでいたりします


昨日は店長とその定職を持つ男性と
私と同じ年の主婦と4人でこじんまり新年会
初めてメンバーで
しかも苦手だった店長!!
でもこの前の忘年会でちょっと大丈夫になってまして


いろいろ情報交換したり
普段思ってることなど話せてよかったです


大人の飲み会はゆっくり時間が流れて
ゆっくり食べてゆっくり飲めました笑


それにしてもまたたらふく飲みました・・・


今日の仕事はちょっとしんどかったです


おかげで今日はもう珍しく
ビールは受け付けません


しかしベッキー
昨日生放送に出てましたね~
芸能人のメンタル強し・・・