目の保養

あーよかったなぁ

ダンスイベント♪


お題はクルミ割り人形をベースにした

ダンスのみで語られる物語


歌も台詞もないけれど

ちゃんとお話しが見えてくる


バレエが基本でしたが

バレエダンスってすごいですね!


この前、熊川哲也さんのバレエ教室に

芸能人が、参加するのをテレビでやっていて

凄く厳しい世界で生半可では出来ないのを

見せつけられ...


それを思い出しながら見てました


バレエって生で見るのは人生で初めて!!


しかも席が4列目という

超舞台が近くてトゥシューズ?の

コツコツ言う音まで聞こえてきて

素晴らしかった!!


踊れるっていーな...


すぐ影響されてしまいます(^^;


ダンスの基本はやっぱりバレエですよね


あー素敵でした...


クルミ割り人形の王子様も素敵だったしー

目の保養が出来ましたわ


こういう舞台などは

やっぱりいっぱい見たいなーと思いました


目の保養、心の保養は必要


豊かな人間に余裕のある人間に

なりたいです(^^)


明日は

目の保養と耳の保養です♪


イケメンと素敵な音楽に癒されに行きます!


その前に仕事...


うん、明日は頑張れる!


寝なきゃ...お休みなさい