SMAP...

生放送見ました

なんか悪いことしてないのに謝罪って

かわいそうだった


解散しません!って言葉を待ってたけど

言わなかったね...


まだ5人の中では

わだかまりあるんだろうなって思った


私だって考えが違うなって思う人と

急に意気投合しろと言われても

ムリだし(^^;


芸能人だしそれだけ稼いでるし

仕事だし


ジャニーズってやっぱり大きいし

出て独立は無理な気がする

潰されそう...


木村拓哉も好きだけど

中居くんも好きなんだよなー


中居くんてほんとシャイで

コンサートでも帽子目深に被って

全然見えない!


アリーナで目の前通った時も

1人だけファンの方は見ない←笑


でも私の隣の男性が

「中居ーーー!」って呼んだ時

ちょっと反応してこっち向いたんだよねー


かっこよかった!


なんとか5人で頑張って

また笑顔を見せてほしいです!




今度コンサート行けたら

5人で写ってるうちわを買おう!!