ドラマ☆世界一難しい恋

前から推してるこれ


めちゃオモシロイやっぱり!


不器用な社長が

初めての恋で悪戦苦闘する様が


可愛いですよねーー!


携帯何回も見たり

なかなか返信出来なかったり


なんて返信したらいいのか悩んだり


電話するのに正座してるし(^w^)


そんな様子をめちゃくちゃ上手く

演じてるじゃないですか?!


最初は、怪物くんにしか見えなかった

大野くんがもう今は


れいさん!にしか見えません(^w^)


あさちゃんもみささんにしか

見えません(^w^)


次の展開もドタバタで面白そう!

楽しみです!


しかし、今日は暑かったですねーー


行って来ましたけども!!!


今日は遅めのランチ?



やっと行けましたミゲルズに

いろいろメニュー変わってて悩みましたが

これにしました!



ドナルドです(^^)


他にも気になるメニューあったので

また今度食べたいと思います♪