人は見た目が100%

ドラマ 桐谷美玲......


地味でおしゃれもしない役

合ってない(;´д`)


見た目100%いいじゃないですかーーーー!


て多分全員思ってますよね


内容はとても面白いのですが

ずっと、?????←て思いながら

見ました笑


まあ見ますけど、もうちょっと他に

いなかったのかなーー



今日の見た目が100%いい人↓



今日のミニー

とってもダンスがキレキレで

ツンデレでよかったー(^w^)


夜は冷えて寒かったですけど




うさたま...


最初なんじゃこれ?て思って

卵に手足生えててなにこれ?て

思ってたけど...


ちょっと可愛く思えてきましたーーー





パレードも観なきゃ...


来週は雨が多いし観れるかなぁ...


明日は仕事がんばろ!!