23時の地下鉄

に先日久しぶりに乗ったんだけど


シルバーウィーク真っ只中だったからか?東京だからか?すごい人でした


ほろ酔いな人だらけ^^;


みんな楽しそう笑


千鳥足〜だったり

トボトボ歩いてたり〜


リュック半分空いていて

中の物が落ちそうなお兄ちゃん

もちろん酔っている・・・心配


電車乗ったら

座ってるんだけど超前かがみで寝てる

右手が床に付きそう・・・


いやーみんな呑んで呑まれてますな


降りたらさらに上手


カバンはベンチに置いて

自分は床にうつ伏せ・・・Σ(゚д゚lll)


え〜?大丈夫?生きてる?寝てる・・・


日本て平和


カバンがちゃんと置いてある


海外ならもうないよね


あらゆる酔っ払いを久々に見ました


お酒はほどほどに・・・^^;