たいがい黒

洋服選び・・・


でも最近のマイブームはグレー


で、今日買い物行って新しい服が

増えた訳で

タンスに入らないので(-""-;)


もう断捨離するしかない!!と

着回してコーディネート

使える物とやっぱり着ない物に分けた


またいつか着るわ!は着ない

けど

絶対着ないわって思った物が

急に着れるようになるのはなんだろ?笑


最近私少し大きくなったみたいで(^^;


Sサイズだったんですがパツパツ


でも、だんだん年取ってガリガリは嫌なので

私なりには良しとしてます


若い時は細いのはいーかもですが

40代でガリガリだとみすぼらしいので(^^;


うちには体重計がなく

実家で計ったら過去最高体重でした(^^;


おなか回りだな笑


という訳でゴミ袋いっぱいの

いらない洋服でちょっとすっきりしました


今日お店で試着する時に

ブーツを脱いだんですが


めっちゃ変なヒョウ柄の

靴下履いていたのを忘れてて

お姉さんに見られ恥ずかしかったです


だんだん寒くなってきました

あーコートが欲しい

働いて買おうっと!