好きなドラマ

今季はあまりありません


前の前かな?視聴率はあまりだったみたいですが、私は問題のあるレストラン好きでした!


主役の方はさて置き

二階堂ふみ、高畑充希、松岡茉優

この三人の演技が大好きでした


特に高畑充希ちゃん

あの嫌われ役の女の子

見事でした!

ほんとに嫌いだった最初

ムカつく女子


彼女の演技力ほんとすごい

さすが舞台とかやってるだけあります


もっといろいろ出て欲しいな


ゲイのパティシエ安田顕さん

文句なしのオネエ役

お友達になりたいと思ったし



後、男の子で演技派菅田将輝くん

彼はイケメン?イケメンじゃない?

のかわからなくなることありますけど

好きです


特に今の民王!

めちゃくちゃ演技上手!

有りがちな入れ替わりの話で

最初はまたこのネタか!と思ってましたが、これめっちゃ面白いです


時間帯が深夜なのがもったいない


総理大臣の父、遠藤憲一さん

この役者さんはいつも強面な役が多くあまり好きではなかったのですが

もう軟弱息子にしか見えなくて

すごく滑稽です!


演技力がないとやっぱり伝わってこない・・・


月9とか・・・観てられません

すみません


天皇の料理番もよかったなー


秋のドラマはまだリサーチしてませんが、演技派役者さんに期待します