しのびねえな

かまわんよ!のトータルテンボス

ゆるくて好き


昨日、ジュウブンノサンていう

ネタ番組


いつの間にか始まってて

トータルテンボスと千鳥が出てた


いやーこの2組

冠番組とかレギュラーとかあまり?

持ってないかもだけど私は好きです


まずトータルテンボス

1日に20回ドッキリを相方藤田に

(昔アフロだった方ね)

ドッキリをしかけるんだが


面白かった!


前に深夜番組で

ダウンタウンの松本と陣内に

悩みを相談するというのがあって


トータルがいまいちブレイクしなくて悩んでますって


松本が藤田を見てニヤけながら

藤田くんはすごくかわいい

うん、いいと思う

その可愛さをもっと全面に出したら

もっとウケると思うって


まさにその藤田の可愛さが

全面に出ていて爆笑取っていた


20回もドッキリに引っかかり

そのやられっぷりが可愛かった


千鳥


なんか好きなんですよねー

大悟笑(*´艸`*)

相方ノブもいい味出てる


同じくドッキリなんだが

もう見え見えのドッキリ


ノブ様お召し上がりくださいの

手書きメモ


テーブルにはワサビがはみ出している

お寿司笑


バレバレ


でも、テッテレー!ドッキリです!

って入ってくる大悟


いやいやいや^^;


あーゆるい、面白い


もっとテレビに出て欲しいなぁ