すっかり忘れてた・・・

民王^^;

10分遅れで観ましたが

今日の回はちょっと

中だるみな感じでしたね


あの歌はなんなんだ?^^;

でも菅田くんは可愛いかったですけど


それにしてもあの女優さん

やっぱり私は

あまり好きではないみたいです



そして貝原\(^o^)/

ネットでもなかなかの好印象で

人気が出ている高橋一生さん


最初に観たドラマを調べました!


WOMANていうドラマで

満島ひかりさん主役で

シングルマザーで小さな子どもを

2人育ててたんですが

病気が発覚して・・・っていう内容


その病院の先生が高橋一生さんでした


フワフワした

パーマがかったヘアースタイルで


ゆったりとした話し口調で

優しく元気付け勇気づける先生に

毎回癒されてましたー!



それとやっぱり声も大事ですよねー?

いい声\(//∇//)\


素敵です♬