まれ・・・

えーー?!


連ドラ「まれ」


賛否両論


最初は面白かった確かに!


父、大泉洋さんも面白いし

ダメな父だけど

そんなダメ父のようにはなるまいと

まれは確実に人生計画を立てる子


大きな夢なんて叶う訳ないと全否定


だったのに


結果自分の人生計画倒ればっかり、笑


ま、それの方が嘘臭くなくて

いーのかもしれませんが

なんだかなーと突っ込みどころが満載


横浜へ行き

パティシエ目指してるとこが

1番面白かったかな


で、まさかの結婚

せっかく夢掴むところで

辞めて能登に帰り・・・


全否定だった借金をして

店を出したのに妊娠


どんだけ計画性ないん?笑


で、産休で三ヶ月

産んで三ヶ月が早い早い


今日観たら

明日はもう子どもが小学生やん?!


しかも双子なのに全然2人が似てない

Σ(゚д゚lll)

子役キャスティングミス


もうちょっといたでしょー子役!!

( ̄ー ̄)


ここに来て雑すぎて・・なんなん?

スタッフやる気ないんか?て

思ってしまった


視聴率下がりっぱなしだから

こんな仕上がりになるのかね?


なかなか酷すぎて出演者が可哀想だな

と思いました・・・