超スーパーハードスケジュールだった

ヘトヘトですがー何か


昨日、仕事もハードだったが

夜9時からのーーー


そんな長居するつもりはなかったのに

⬅いやいや毎度

私は大概最後まで付き合うタイプ(;´д`)


11時に一次会終わり

11時から来たメンバーと

居酒屋(カラオケ付きの部屋)


20代前半グループと

アラフォー3人のカラオケ笑


で、合わせてくれて

歌ってくれて


GLAYとか知ってるんや...

おばちゃんたちビックリや笑(^w^)

チャゲアスとかサザン知ってるんや...


桜坂とか懐かしいじゃないか♪


カラオケなんて何年ぶりだったか(^^;


で、2時(^^;夜中2時!


まだまだラーメン店行くとか言うのにも

付き合い...


しかし、日曜日深夜って

結構開いてる店ないのね!


結局三次会居酒屋(;´д`)

もう飲めなくてウーロン茶


終わったら朝の4時


からのーーー!


10時に起きて友達との約束のランチに行き

そしたら友達がシーに行きたいと言い出し


友達は年パないのでアフ6で!!!


もう睡眠不足マックスだけど


逆に今目覚めてる(^^;


今日は月がとても綺麗でした!!

楽しかったーーー!




ランチブッフェで

お腹いっぱいだったので!

シーでは全くお金使わずでした

(^w^)