姑のタイミング

いっつも悪い(-_-)


昨日の朝にメール入ってて


今日の夜荷物届くからね!って


え?今日???

いっつも(-_-)連絡なしで突然


たまに生物とか⬅(-_-)

冷蔵庫に入れなきゃな物が届くから


ヤバイ(´Д`|||)てなった昨日


別にいいんだけど離れてるから

いいんだけど

夜遊びに行くからいないって

言いにくいんすよ(;´д`)


自分の母親なら全然いいし

自分の母親なら届く日にいるか

確認してくれるし


普通しますよね...


それがほとんど毎回こんな感じで

いない日に届くんですよ


以前家にいなくて

超ーーーーー怒られた時あって


超ーーーーーイラついて

ケンカみたいになってしもたし(;´д`)


そう、私ガマン出来なくてつい

言っちゃうんすよ、姑にも笑


だって非常識なんですもん


で、昨日ヤバイと思って

とりあえず仕事で受け取れないんですと

メール入れたら


冷凍指定してるから大丈夫と返事あり


ほっとしました...


いやーほんとにありがたいのに

毎回やり取りがうまくいかなくて


旦那に言わせれば

受け取れない日に送ってくんのが悪い

怒られる意味がわからん

しかも、送ってとか言ってへんし

そんなんやったら気分悪いしいらんしって


じゃあそれ言ってよ!と言っても

言わない、言えない


ですよね...姑最強やしな


毎回恐怖のお届け物になってます(;´д`)


あーしかし、今日は疲れた(^^;


スタンプがここで打てるとしたら

これですよ



さて餃子作ります...