ムカムカする

話せば長くなるけど

Sこ


超自分勝手!!


今回三代目JSBの追加公演決定で

SこはEXILEファン

もちろん三代目も


で、チケット取り・・・

紙チケより

電子チケットの方が当たりやすいとの

情報は前から


それと4枚よりやっぱり2枚の方が

当たりやすい


で、自分の携帯は娘と行く


だから、あなたの方に私をいれて!と

友達に言って来たらしい


え?


Sこ入れたら3人になりますし?

しかもその友達はSこの知らない友達だし、Sこ人見知りするし

自分娘と3人で応募すればよくない?


自分は3人は当たりにくいから

嫌だって

娘には当てさせたいからって


じゃあ友達は当たらなくてもいーの?


はあ、ムカムカ


半分キレ気味に言われたらしく

私はその子に断りなよ!って言ってんだけど


そんな自分勝手が許されるのか?

自分は嫌だけどお願いって何さ?

更年期だけでは済まされんぞ!


自分の事じゃなくても超イライラする


私はその子と違う日に

2人で応募してます


Sこのチケット全部ハズレれば

いーのにとか思ってしまいます( ̄ー ̄)