メニューが思い浮かばない

さ、今日は遠い方のスーパーに行く


しかし、ご飯のメニューって

思い浮かばない


多分私、魚不足で魚食べたいんだけど、旦那は魚嫌い・・・


豚肉料理もワンパターンだし

ひき肉だとハンバーグしか

思い浮かばない


ハンバーグかな・・・

多めに作って弁当用に小分け冷凍かな


昨日はギョウザにしたし

ひき肉続くけど


あーめんどくさい(; ̄O ̄)


まだ二人分だから量少ないけど

大家族の夜ご飯て大変ですよねー


脱帽


ほんと世の奥さんて大変なこと

わかって欲しいわ( ̄ー ̄)


それにしても野菜高いですよねー


(; ̄O ̄)