え?民王!!

来週最終回?!早いー(T ^ T)


しかも、好きだった貝原がー

裏切り?!(T ^ T)


そんなー・・・悲しい


とか言ってー裏切らないんでしょ?

って思いたい


あー楽しみがー減る(T ^ T)


あの、総理!!って呼ばれて

ピューって音付きで

いちいち手を上げるの好き


この前、

安部総理が手を上げてるの観て

あ!ておもた^^;


その次のドラマ錦戸くんかー・・・

またまた有りがちなタイムスリップ物


んー、どうかな

脚本演出次第ですよね


あ、遠いスーパー行ったら

ひき肉品切れ(T ^ T)

鳥ももも品切れ


明日、近隣中学校運動会!

なるほどね・・・お弁当


私が母親ならもう乗り遅れやわ


ってな訳で

塩焼きそばに変更しました^^;


あ、KAT-TUN出てる

KAT-TUNの世界一タメになる旅

先週も観たわ

ゆるく観れてなんか楽しい


今の4人がしっくりくるね

私は田口くんかな、笑顔が可愛い

あーかわいい