酒屋のおじちゃん

近くに酒屋さんがあってその前にあるタバコの自販機をよく利用するんですが、だいたい買ってるとおじちゃんが出てくるか、帰って来るかで会ってしまう


すごく優しいくていつも笑顔で

ありがとうございまーすって言われるんですが


あまりにも会うのでなんだか恥ずかしくて笑

いいんだけど仕事帰りで

髪ボサ化粧取れ取れ・・・

ま、いーんだけど


今日はスーパーで買うかって思ったら品切れで、違う自販機で買っちゃうか!って行ったら自販機ごとなくなってて


あーやっぱりおじちゃんとこか

って買ってたら

やっぱり出てきて笑

おぅっ・・・(゚o゚;;


こんな流れ何回もある・・・


いつもありがとうございまーす

(^-^)/って笑顔


で、中に入ったと思ったら

またライターくれて^^;


一個しか買ってないのに

申し訳なくてね(; ̄O ̄)


ビールとか買ってあげてなくて

ごめんよ!おじちゃん


昔ながらの酒屋さんて

たいがいコンビニとかになっちゃうど、頑張ってるよなー


ライターありがとう