ドラマ☆世界一難しい恋

またまた面白かったーーー!


大野くん日に日に

れいさんになっていく


なかなかキスが出来なくて

悪戦苦闘!


彼女がせっかくお泊まりしにきて

隣に寝てるのに!!!


みささんもみささん!


早く寝すぎなんじゃないですかー?笑

起きてりゃいいのに、嘘寝って(;´д`)


ベッドに細工して転げ落ちてキスの

練習とか(^^;


どんだけ子供か!!


そりゃ起こるわな!みささん


で、首だ!って


殿様?笑


それより秘書の小池栄子が

なになに?大野くんこと鮫島社長が好き?


え?そっち?てなります笑


まー面白いから次に期待(^w^)


☆写真は全然関係ないけど

真ん中の黄色い子、香港産

お土産にいただきましたー!

ちょっと頭大きいよね(^w^)



☆またまた全然関係ないけどーー!



来てましたって笑


私が撮ったんじゃないけどー

あー行けばよかったー!りゅうちぇる!

見たかったなぁ(^w^)


明日雨...(T-T)

休みなのに雨かーーー...