まれ(−_−#)

リアルタイムで見ました


えーーーーーっ?!!


突っ込みどころ満載!!!


世界一目指してのコンクールですよね?コンクール!!!


時間ギリギリっすよね???


余裕ないっすよね???


そんな時にお父さんに会ったとか

誕生日ケーキは俺が作ったとか

やたら大悟シェフが話しかけ

あげくには後ろ向いちゃって

手が止まって作業してない!

Σ(゚д゚lll)


えーーーーっ?


ないわ( ̄ー ̄)


大悟は悪くない、

セリフ言わせた奴が悪い!!


あれ今じゃなきゃダメなん?

作り終わってからで良くない?


もーモヤモヤする


コンクールってそんなもん?( ̄ー ̄)


やっぱり残念、まれ