ドラマ☆お義父さんと呼ばせて

今週は先週の反動で

休みが1日しかない...(;´д`)


ま、自分でスケジュール出したんだけども


その1日が今日でしたが...


(-.-)Zzz・・・・


たまったドラマ録画を見ていたら

眠くなり...


ランドも行けず( ;∀;)


ドラマはちょっとハマっている

お義父さんと呼ばせて


これ、深キョンの裏ドラマなんで

最初見てなかったんですが

オモシロイ!!


遠藤憲一さん

民生でも面白かったけど今期もオモシロイ!


渡部篤郎の娘の美蘭ちゃんの彼氏役


そう、お父さんと彼氏が同い年


まあ、これまた有りがちですが

二人のおじさんのやり取りが

いちいちオモシロイ






遠藤51歳「お父さん(*´∀`)」


渡部51歳「お父さんと呼ぶな!ダディーもパパもだめ(>_<")!!」


遠藤51歳「おとっつあん(*´∀`)」


渡部51歳「お前は下町の娘か!!」


プッと吹き出してしまいましたこれ


どっちの51歳も可愛い笑


渡部篤郎さんてイタリアの男風な

お父さん役なんですが

ほんとにスタイルから何からそんな感じで

素敵パパだわ(#^.^#)


最初は堅物なワガママパパかと思ってたら

最近ではいいパパになってきて

娘の結婚を許すのかどうか?が見所です!


久しぶりの和久井映見ちゃんも

もうお母さん役なんですねー(^^;

でも、なかなか可愛いママでいい!


美蘭ちゃんを好きな渡部篤郎の会社の部下に

山崎育三郎、なっちの旦那さんね

彼もなかなかのバカさ加減な役なんですが

すごい演技力です!弾けてます


密かにいーのが遠藤憲一の会社のOL?

40歳独身の女性

伊藤修子さん彼女もいいですねー

お笑いの人なんですけどねー




こんな顔して柔道と恋愛は黒帯なんです

と保51歳にアドバイスを送る

同棲も黒帯なんです!!と語る語る


なかなかほんわか笑えるドラマです


あー明日からまた仕事だーー( ;∀;)


明後日行けたら夜ふらっと

海か陸に行こうと思ってますー♪