秋ドラマ

徐々に始まりましたがどうですか?


私はまだハマってません・・・


偽装結婚はちょっと面白かったかな

心の声がツボ


ま、中だるみせずこのままいけるのか?って

思いましたけど次回も見ますけど


診える眼?

あれはなんだかちょっと

まだハマってないです

西島秀俊さんはかっこいいんですけどね


それより、昼ドラ笑


綾部笑


あやべー?って

多分ほとんどが思いますよね?

何で綾部?


吉本がやってるドラマらしいから

みたいですが

ぐっさんとか久々すぎるし

ちょっとクサいんですけど


でも、なんかボーッとしてても

観れるドラマなので観てます


これまた突っ込み所満載で


元旦那が行ってる飲み屋に行くかね?

とか

元旦那の上司になるとかないよねーって


ま、結局前の奥さんと

寄りを戻すんでしょうけど??

違ったらびっくりですわ(^^;


ガッキーの掟神今日子?も見たけども


んー・・・


ハマるドラマ出てくるかな