嫉妬コワイ

愚痴です!すみません⬇


久しぶりにバイトを辞めた友達二人に

会ってきた


話は厄介なS子の話


今の仕事とライバル会社を掛け持ち

ライバル会社には今の仕事の元社員がいる


昨日からS子が働きに行ってると

Yちゃんからの情報


あくまでも私には言わないつもりなんだな


私はライバル会社の社員とは

個人的に知り合いだし

誘われたけど

知り合い社員がいる!以外に

魅力がなかった


通うのめんどくさいし

今の社員には少なからずとも不満は

あるけど、そんなのどこにでもあるし


S子が頑なに、面接から何まで

私に内緒にしたい理由

みんなで考えたところ...


面接に行くと行ったら

じゃあ私も行こうかなって言われるのを

恐れたんじゃないか?って


いわねーし(-_-)


S子よりもなんなら私の方が

社員と親しいし

私がもし行ったら

変な話、また社員を取られる的な??

ヤキモチ?は?



まさにドナちゃんみたいに

え?って感じだわよ



いやいや1ミリもそんな気ないし

取るとかないし

どーぞどーぞやし


勝手な被害妄想だわよ、しょーもない


で多分

その会社で働くことを

私がうらやましがってると思ってると思う


ホント1ミリもそんな思いないし

なんならこっち辞めてくれって

思ってるし


あーイライラする


で、Yちゃんに

○○←私、から何か聞いてない?って

ライン


はぁ?何かってなんやねんな


なんもないわ


あなたがいない平日

誰もいない事に気付いてませんし、爆


多分、いないことでこっちが大変だよーって

言葉待ってるんだろうけど

絶対言わないから←性格悪くなってる私


私が行けない日に

Yちゃん誘って今のライバル会社下見に

行こうとしてたのもそれね


みんなで行こうって約束してたのに

あっさり破ろうとしてたのを

Yちゃんが止めてくれた


ひどいわ


知らないうちに嫉妬され

知らないうちに妬まれてた


コワイコワイ


あさって会わなきゃいけない

もう目見れません...


でも、悪いの全部向こうだしな


がんばろ...