昨日のあの子


ちょっとでっかくてびっくりですが...

写真より実物の方が可愛いかもしれません笑

口開いてるのがちょっとコワイけどね


ほぼミッキー広場でしかショーやらないので

混みます(^^;


私は5分くらい前に場所取りに行って

この位置です...


後ろからーな感じ


まあ、船帰り撮れるだろうと

思ってたら


船の速度早い(゜ロ゜;



一回通り過ぎてまたもう一回来ますけど

早いですよー

すぐ行っちゃう


船狙いなら対岸のザンビ前の方が

近くに来ると思うな

今度待ち構えてみます!


ジェラトーニの登場と

22日から始まる

ブロードウェイミュージックシアターでの

特別ショーのバレンタインナイト開催で

パーク内はバレンタイン仕様




バレンタインナイト

チケット三枚取れたので3回見に行きます♪

楽しみだなぁ


で今日は

昨日無理やり?熱を下げ

仕事にも行き

海にも行ってきました\(^^)/


体力全快ではないですが

めちゃくちゃ元気もらえました♪



三日月がキレイだったなぁ...

楽しかったです♪