おしゃべり女子15歳 パート2

老若男女な

職場はやっぱり楽しい!!


15歳から60歳手前?までいます


昨日はバーベキュー!


ほとんど大学生が中心に

準備などしてくれました


若者と戯れるのは面白い!


あのおしゃべり女子が本領発揮!


男どもがターゲットに


しかし、うちの男子は優しいんだな


一応相手するが逃げて来て

なんなんっすか?Σ(゚д゚lll)って笑


手に負えない感じ笑


毒舌キャラKくんに関しては

私に、超キレてやりました(鼻息荒い)

そしたら来なくなりました笑って


しかし15歳というパワーには脱帽


ゲームで紙に書くっていうのが

あったんですが・・・

ま、テーブルないんですが


私のひざの上で書くという・・・


ま、私も成されるままで脱帽笑

可愛いですがね、まだ子供だし^^;


で、男子全員に絡む訳でもなく


比較的イケメンには近づかないな?って思ってたら・・・


な、なんと!


背の高い人が怖いらしく(爆笑)


比較的目線同じな男子は残念な結果に


その事実は

もちろん男には伝えてません!


あー面白かった(^-^)