あさが来た 

をやっと見ました。


あさちゃん!!
幼少期かわいい!!!びっくりぽん


めちゃくちゃ可愛かった


あんな可愛いいいなずけ、どうでしょう笑


玉木宏が相手ってどんだけ差があるの?って思ったけど
昔では普通のことなんだってね
玉木さんはいいなあ、素敵!!!


あんな可愛いあさちゃんもすぐ大きくなっちゃって
ちょっと残念、こっちがびっくりぽんや


あの女優さん、ちょっと苦手
あーいう感じ苦手なんだな私
なのでちょっと残念なんですが、見てます。


渡辺謙の娘の女優の杏さんに似てる、こちらもちょっと苦手


お姉ちゃんの宮崎あおいちゃんはぴったりの役でしっくりくるし
相手のいいなずけの柄本祐くんは
えらい言われようだけど、ぴったりな役ですね


白蛇さんに能面てな笑
でも、ほんとは人が良さそうなのでだんだんいい人になっていくのかな?


友近は安定の関西弁でしっくりくるし
やっぱ、関西人の役は関西人の方にやっていただきたい!!


大人のあさちゃん苦手だけど話は面白いので続きが気になります。