月9 可愛かったとにかく

石原さとみと山P


お坊さんの山Pはとりあえず置いといて


出だしからおしゃれ感満載で目を奪われました
とにかく着ている洋服、持ち物がおしゃれでかわいい!!


こんな英会話教室あるの?って思ったけどもー
とりあえず毎回変わる石原さとみちゃんのコーディネートに釘付けでした


彼女すごくきれいになりましたねー


全盛期のころの「やまとなでしこ」の
松嶋奈々子みたいって思いました。
あのドラマでの桜子さんの衣装がおしゃれで
可愛かったのを思い出した


とてもおしゃれな職場で働いているのに
住んでるのは狭い団地で部屋着はジャージ
親近感!!
節約の為ランチは隠れて公園でおにぎり!いいね!


家族もいいね!上島隆平がお父さん笑
おもろい


でもでも監禁されてしまうんだよなー


おしゃれな洋服が見れなくなるのはちょっと
つまんないから
英会話教室には通って欲しいんだけども・・・


どうなるんだろ?