おしゃべり女子15歳

苦手です・・・

ずーーーーっとしゃべってた


老若男女が働く職場


15歳高校1年生

いろんな高校生がいます


だいたい初めてのバイトで緊張してますオーラ満載で、一生懸命で可愛い


最近入ってきたおしゃべり女子15歳

かなわん


寝てる時以外はずっとしゃべってんのかな?息つぎしてないやん?

しんどくないのかな?元気だな・・・


男の子は純粋で可愛い

特にスポーツやってました!って子は

すぐわかる


礼儀正しく要領がいい


先に行ってドアを開けてくれる

紳士?


座るとこがなければ、どうぞ!と言って椅子を差し出す

優しい


重い物を持っていれば

大丈夫ですか?持ちますよと声かけ

どんだけ優しいの?


こんな子なら息子に欲しいわ、笑