あー疲れる

かまちょには疲れる


だいたい、仕事辞めます!辞めます!

って騒ぐやつは辞めたくないんだよね


最初は親身になって話を聞く


あの人が挨拶してくれない

無視される・・・


あーそれはひどいね

理由はわからないけど

タイトルが上な人が無視するのは

パワハラになるわけで


どんな理由があるにせよ


上が悪いね・・・と言った


そのかまちょとは時間があまり被らないので

なぜその上がそんな態度になるか

わからなかったけど


だんだんわかってきた


かまちょなんだ、その辞める辞める騒ぐ女


後、男好き

こう言っちゃなんだが美人じゃない、

毒吐すみません


例えば仕事をちょっと頼むと

これやってからでいいですか?とくる

いや、今すぐやって欲しいから頼んでる訳で


一時間被っただけでわかったわ

ま、私は大人なので?笑がまんするけど


結局、籍は残して休職扱いになったらしい


は?


散々説得して3時間話しても

辞めます!って言ってたくせに??


今日が一応最後で、まだ引き止めて欲しいのか?オーラが出ていた


あーかまちょ

いちいちかまってられん


19歳だしな、若いからな

人のいい大学生の男の子がケーキ買ってきて

最後だからって


最後ちゃうやん、籍残すんやん


後から聞いてびっくりだわ

いちいちかまってられん


その無視しているタイトル上の子は

ほんと悪いやつになってしまっている・・・


多分不器用だから嫌なのが全面に

出てしまったんだろうけど


今ならわかる


ちゃんと言ってあげなきゃ

気持ちはすごくわかる・・・


けど挨拶はしようね

じゃなきゃ悪者になっちゃうよと